MENU
学会からのお知らせ

第94回日本社会学会大会 参加登録・参加費支払いのご案内

下記の「オンライン参加登録システム」より、IDとパスワードを入力して参加登録および大会参加費の支払いを行ってください。

オンライン参加登録システム

・第94回日本社会学会大会では、全ての参加者が事前に参加登録と参加費の支払いをする必要があります大会当日に参加登録をすることはできません

・大会参加費は以下のとおりです。懇親会は実施しません。

正会員(一般)   3,000 円 正会員(院生)   1,500 円
非会員(一般)   4,000 円 非会員(学生/院生)2,000 円

・参加登録・参加費支払いの締切は以下のとおりです。銀行振込は入金確認に時間を要するため、期日が早めに設定されておりますので、ご注意ください。

大会参加費の支払方法に銀行振込を選択した場合 10/29(金)までに入金
大会参加費の支払方法にクレジット決済を選択した場合 11/1(月)正午までに決済

※なおご登録名義以外でのお振込み(公費払い含む)の場合は、別途参加登録窓口の
g009jss-support★ml.gakkai.ne.jp 宛(★を@に変更)に送金日、入金額、振込名義、明細の情報をご連絡をいただきますようお願いを申し上げます。

・参加登録が完了し参加費の入金が確認できた参加者に対して、システムにご登録いただいた電子メールアドレス宛に、学会大会特設ページにアクセスするためのIDとパスワードをお知らせいたします。このお知らせは11月8日(月)を予定しています。

・システムの操作の詳細は、以下のご案内をご覧ください。

事前参加登録のご案内(会員向け)

・現在日本社会学会の会員ではなく、ご自身のIDとパスワードをお持ちでない方は、氏名・所属・連絡先(自宅または勤務先のメールアドレス)情報を入力していただくことでIDとパスワードを取得することができます。
詳細は以下のご案内をご覧ください。

事前参加登録のご案内(非会員向け)