MENU
学会からのお知らせ

「社会学関連団体」英語ホームページ情報提供のお願い(7月10日締切)

社会学系コンソーシアム参加学協会のみなさま

現在、日本社会学会では英語ホームページのリニューアルを予定しており、英語ホームページWGにおいて準備を進めております。そこでは、「社会学を学べる大学・大学院」や「社会学関連団体」の英語ホームページをリンク一覧として紹介することを計画しており、社会学系コンソーシアムにご参加の各学協会の英語ホームページとリンクさせていただければ、たいへんありがたく存じます。

これについて、WGのほうでもネット上でURLなどを調べたのですが、漏れや誤りがあってはいけないと考え、各学協会のご担当者様から英語ホームページについての情報をご提供いただき、それにもとづいてリンクを作成できればと考えております。お手数をおかけしてまことに恐縮ですが、英語ホームページをお持ちの学協会におかれては、下のフォームに、学協会名(日本語・英語)、英語ホームページURLなどの情報を入力してご送信いただければ幸いです。
https://forms.gle/v6gzy3sMEZfjvMkr8

今回の情報提供の期日は7月10日(土)とさせていただきます。その後もリンク情報を受け付ける機会は設ける予定ですが、いったん既設の英語ホームページの情報を集約できればと考えておりますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

日本社会学会庶務理事 奥村隆・浅川達人
問い合わせ先 日本社会学会事務局 jss@sociology.gr.jp