MENU
イベント情報

科学社会学会2018年度大会発表申込開始のお知らせ

科学社会学会第7回年次大会の研究発表を募集します。第7回年次大会は、2018年7月7日(土)に東京電機大学(東京千住キャンパス)で開催を予定しています。今年度は1日間の開催になりますので、ご注意ください。広く知と社会の関係にかかわる多彩なテーマについての発表を歓迎しています。日頃の研究成果の発表機会として、また率直な学術的な意見交換の場として、ご活用いただけたらと思っております。

 

発表をご希望の方は、2018年5月31日(木)までに、(1)氏名、(2)所属、(3)発表タイトル、(4)発表要約(800字以内)、(5)メールアドレスを、下記の学会事務局のメールアドレスまでお送り下さい。

 

なお、研究発表できる方は科学社会学会正会員に限られます(本学会会則第7条)。まだ正会員になっていない方で発表を希望される方は、正会員の登録手続きをお願い致します。ご登録手続きの詳細については本学会ウェブサイト(http://www.sssjp.org)をご参照下さい。正会員の紹介者がいない場合は、事務局が紹介を代行します。

 

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

科学社会学会事務局

sssj.office@gmail.com